SCSニュース

SCSからの新着情報を一覧できます。

2018.1.1  《お知らせ》

組織改正のお知らせ

 システム技術部に新たに「品質管理グループ」を設置しました。
この度の改正は、品質管理面での強化および情報セキュリティ体制の明確化を目的とし、品質管理グループでは品質に関する各部署の管理状況の改善推進およびセキュリティに関する管理を行います。

 ※組織改正に伴い、会社概要の「組織図」を更新しました。

2017.11.17  《お知らせ》

「ひょうご仕事と生活のバランス企業表彰」を受賞

 2017年11月17日付で、兵庫県におけるワーク・ライフ・バランス推進を図る兵庫県雇用対策三者会議(兵庫県知事、連合兵庫会長、兵庫県経営者協会会長)より、平成29年度の表彰企業として「ひょうご仕事と生活のバランス企業表彰」を受賞しました。
 この表彰は、多様な働き方の導入や、仕事と家庭生活の両立の促進など、「仕事と生活のバランス」の実現推進のために先進的な取り組みを実施している企業・団体等を表彰しているものです。

 この度、当社の長時間労働抑制、有給休暇取得率向上などに対する取り組みが高く評価され、表彰に至りました。
今後、当社の社員一人ひとりがやりがいを持って、活き活きと働くことができる環境の整備に向けて、さらなる取り組みを進めてまいります。


          

2017.6.29  《お知らせ》

役員交代のお知らせ

 2017年6月29日の弊社株主総会において役員の交代がありましたのでご案内いたします。

 ※役員交代に伴い、会社概要の「役員」を更新しました。

2017.4.1  《お知らせ》

組織改正のお知らせ
<営業部>
 ソリューション営業体制強化に向けてグループを新設しました。
 ・営業第2グループ        …ソフト開発企画とITに関する情報収集を役割とするグループ
 ・テクニカルソリューショングループ…IT基盤案件を主に、技術検討や顧客への提案受注を役割とするグループ

<システムインテグレーション部>
 情報システムの企画から設計および導入保守など一貫して請け負うサービスが提供できる部署として、現オープン
 システム部を「システムインテグレーション部」に改正しました。

 ※組織改正に伴い、会社概要の「組織図」を更新しました。

2017.3.15  《お知らせ》

「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定

2017年3月15日付で、公益財団法人 兵庫県勤労福祉協会 ひょうご仕事と生活センターより
「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されました。
 当社の全社ビジョン「やりがい・充実感・健康」のもと「仕事と生活のバランス」の実現を推進するための取組み
が認められ、認定企業となりました。今後も社員一人ひとりが能力を発揮して輝き、社員と会社が共に成長することを目指します。

                                            

ページの先頭へ戻る